掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
350(最新)
薄い封筒来た😆
-
349
中東が本当にやばいかも。
-
347
大口のリバランスか
-
346
1500円割っただけで配当利回り4%台。
下がれば配当利回り上昇、株価が高い位置でこの現象が起きるのがすごい。
いかに割安なのかがわかる。
さらに来期以降増配を織り込めばさらに割安だということがわかる。
いまのところ流動性が低いのでリスクオフに巻き込まれたらストンと株価が下がる
のでそこの見極めだな。
会長、頼みます。新社長よろしく。 -
345
汚ないチャートだけど10年はなんとかゆるやかな右肩上がり。
-
344
四季報夏号で27年売上目標280億をどう見ているか。
四季報値にも注目。
未知の事業なんでそこまで評価してないと思うけど。 -
343
インフレと増配で底上げしただけでたいして上げてないよ。
大型株はそれ以上あげてるしUFJは4倍以上だし。
エントリーした株価にもよるけど、ここは株価のパフォーマンスは低レベル。
現状配当利回り4%前後は不思議。
来期売上280億会社目標いけば配当70円以上確定。
配当70円は現株価で配当利回り4.57%
光通信の買い増しもこれから期待できます。 -
342
上場来高値行くように頑張りましょう。
-
341
2年半でダブルバガー。素直に嬉しい😆
-
340
そっかぁ。
窓埋めに行くんだな -
339
待っていた会がある、まだまだこれからが楽しみです。
-
338
まだまたコレカラダ、上場来高値行くように頑張りましょう。
-
337
ここは賑わいがないが、中々面白い動きしてるよ。1400から10%は上がりそうだが、ウロウロしてるからね。
-
336
今が仕込み時だと思うが、手持ちがない。
-
334
東村山音頭 買いたい 5月22日 09:45
200株ぽっちですが参入しました^^
-
332
売り物がなくなったか。
-
330
無心で持っとけばいいと思います
-
329
既存事業の成長の延長線上にはない飛躍的な事業成長を達成できた。これが非連続的な成長
中計のラスト、つまり来期は非連続的なことが予想されます
配当性向からも非連続的な配当を期待してます
現在4%あります。
来期と先はまだまだ長いですが中長期であればいいと思います。実現性は未確定。 -
326
ここは株主への還元姿勢が素晴らしいので、
急落は買い時ですね。 -
325
今期決算下期偏重らしいので信用買いは控えたほうがいいかもね。
来期の非連続成長の転換点
収益規模の非連続的拡⼤を実現いたします
この実現の確度が高まるかどうか見極めていくの今期ということで
中長期目的のホルダーはじっくりいきましょう。
野村のレーティング引き上げ、ITDXは当分好調な環境が続きそうです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み