ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/10/31〜2015/11/10

1051

unh***** 強く買いたい 2015年11月10日 21:03

ヒィ~ヤカンがぁ
昨日DMP買っていて良かった
DMPはいつも決算期待で上げますねん
だから今日はDMPで2050円売り、そして2025円買い戻し、明日は全部売りだよ
花びら大回転~
モルフォは花びら大回転できないわ~
モルフォはしばらく花びら大回転禁止なんや
いつ上方修正出るか分からんから
ヒィ~ヤカン怖いわ

(株)モルフォ【3653】 ヒィ~ヤカンがぁ 昨日DMP買っていて良かった DMPはいつも決算期待で上げますねん だから今日はDMPで2050円売り、そして2025円買い戻し、明日は全部売りだよ 花びら大回転~ モルフォは花びら大回転できないわ~ モルフォはしばらく花びら大回転禁止なんや いつ上方修正出るか分からんから ヒィ~ヤカン怖いわ