ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/07/29〜2015/07/30

○っくし殿はどうしてここまでモルフォにこだわるのか?愛想つかせたのならとっとと居なくなればいいのに。
四六時中投稿して、暇なのでしょうか?昼も投稿してるみたいだし、仕事も大してやってなさそうだし、出来そうもありませんね。私もたまに覗きますが、あまりにもしつこいですね。欲しいのならジッと我慢して下がってくるのを待っていればいいのにと思うのですが。エイチームのときやクイックのときでも少なからず彼の目の付け所には敬意を表していたのですが、ここ最近の彼を見ていて人間的な器の小ささを知ってガックシしてしまいました。非常に残念です....。