ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/07/29〜2015/07/30

>>555

ご忠告ありがとう御座います<(_ _)>

でも今の自分に正直に実直に書いているだけです!私の投稿が曲げていたり虚偽と感じたり、お気に召さないのなら気になさらず無視リストにお入れください、宜しくお願いします!

ガックシ!

  • >>556

    返信ありがとうございます。正直なところ、あなたの企業を見る眼は尊敬するものがあります。そして、私もあなたの投稿を参考にしてエイチームやクイックで儲けさせていただきました。あなたの投稿から興味を抱き、私自身でも調べ、そして自己責任で投資し、得られたリターンなのです。モルフォもあなたの投稿が原点なのです。私がここの会社を分析したうえで言えるのがまだまだここは上昇の余地ありだと考えます。あなたもそう思っているからこうやって何度も投稿しているのではないでしょうか?私の投稿はここまでとしますが、是非ここの掲示板を平和とし、ゆっくりとモルフォについて語り合える場にしたいと思っているのです。確かに、意味不明な叫びやモルフォとは直接関係ない雑談も含まれた投稿も見られますが、皆が節度ある投稿すればここはもっと良い雰囲気になると思います。長々とありがとうございました。それでは失礼します。