ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/06/26〜2015/06/29

他を売って買い増し

成長を信じられない人には割高感あるから手放す理由もわかるけど

SAMSUNG、ヤフーで実績積み上げたってのは大きい

元大手メーカー勤務の経験からしたら
いいものでも、実績のないとこと取引はなかなかできない、失敗したら責任問題になる、それが面白いことに大手で採用されているってのがあれば、それを理由に簡単に採用されたりする
(失敗でも、大手が採用しているし…でおとがめなしとかになる、不思議だけど)

それと今年は競って写真を無料のクラウドにアップさせようと、競争激化しているしそこでの検索とか、モルフォのやりたいことじゃん、ヤフーは多分モルフォの検索を採用すると思う、ヤフーにそんな技術ないだろうし、

また実績できて、いい方向に転がっていくと思うけどね
…だから買い増したけど、早かったかな