ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/05/13〜2018/05/18

強いですね。ザラ場参加できませんので、日中の値動きを、この時間みると、上手に回転しているホルダーの方もいるのかな?と思ってしまいます。私はセンスがないので、例えザラ場見れても無理ですが(笑)。さて、昨日のPTSの売り。理解に苦しみながらも本日の値動きを注目してましたが、結果論として相関関係はなかったみたいですね。PTS=個人の値動きといいますが、それでも理解に苦しみます。明日以降もしっかりと強い上昇曲線を描いてもらいたいと強く期待してます。なお、当該銘柄に限って言えば、専門外であり、上昇誘因となっている材料についてよく理解できておりません。苦手分野です。心ある専門的なホルダー様がいましたら、当該企業における製品の将来性と期待などについてコメントして頂ければ助かります。本日もお疲れさまでした。