ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/03/13〜2018/03/24

>>1017

日本と中国だけ狙い撃ち
日本に関してはTPPが気に食わないんだろうなw

無理やりFTA交渉を引き出すという方針なんだろうが
これ以上相手にする必要あるのかw

とりわけ中国経済が冷え込めば日本が影響を大きく受ける
円高になれば輸出も冷え込む
下方修正ボーナスタイムが到来するのは目に見える

金持ちはコレ知ってたんやなw
パワープレイがおかしいとは思ったが確信をもって売り込んできているわけだ。
東証一部銘柄に手を出すことはしばらくはできないね。

新興市場は意外と影響は小さいのではないかと思うけどね。
時価総額の大きい企業からイノベーションが生まれればそれに引っ張られるから。

そして今のところ内需がメインのDMPにはあまり影響が無いと思う。