ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/18〜2018/01/19

>>2895

素人の分析と聞き流して欲しいのですが
昨年10月からの上げ相場で、初めての本格的な押し目なのと

展示会からのグッドニュースやサプライズへの期待での買いだと思いました。

やはり今の時価総額を考えたときに
期待の技術、製品が本格的に離陸したらと考えたら、値嵩株だけに皆はやくつかまえたいですね。

しかし今日の暴落を予想した機関や大口はいても、狙って仕掛けたトコロは無いのではと思ってます。

自分ももっと早くに仕込めていれば、DMPの技術や製品を考えれば余裕のホールドなのですが、

来週は技術や製品関係なく、安く仕込みたい機関投資家さん達の思惑も相まって来るのではと、なんとなく不安です。

そこを逆に嵌め込めるのかどうか、

相場はどんな答えをだすのでしょうかね。。