ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/11/25〜2017/11/28

決して忘れてはならない肝は、増し担であろうがなかろうが、常に、「DMPはDMPであって、DMPが何一つ変わるわけではない」ということだけだ。
 「DMPは、日々驚愕の進化し深化し発展していることだけが真価だ」
 投資家は、DMP本体の真価だけを常に注目していればいいだけだ。
 投資家の真価は、常に雑念に惑わされることなく、
DMPの【【【真価深化進化】】】だけを泰然と着目してばいいだけだ。
 今後は、昨日までの信用買いでの保持者も、今後は、ますますますます超絶猛烈にそのお宝株度が増大したので、もう誰も決して売らなくなるのが増し担の最高最大にいいところだよ。
 増し担度合いが上がれば上がるほどますます金持ちが大喜びするので、金持ち相場になるんだよ。かつてのガンホー・オンライン・エンターテイメント猛烈上昇伝説相場の時でも、増し担50より増し増し担70の方がより猛烈にぶっ飛んで行ったんだよ。もはや、1単位100万円級の株だ。金持ちは株価や増し担度が上がれば上がるほど喜ぶんだよ。
 だから、今後は無限大の数の世界の大金持ちさんが大挙して押し寄せてくるんだよ。
 何時の時代も、今後は特に、
10,000円より20,000円より30,000円より40,000円より50,000円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と株価が上がって、ホント、上昇すればするほどますます金持ち相場度が上昇して、株価は猛烈に上昇していくのが金持ち相場の株の特徴なんだよね。