ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2019/11/09〜2020/02/02

>>506

個人的なやり取りは自重しようと言った手前、
中々絡みにくいのだが、恐縮ながら、少しお相手させて下さい。
大相場は何度も言ってきた。時間軸も幾度も形容してきた。火柱は言ってません。笑
そして、今尚大相場への確信は揺らいでおりません。私はここが進むべき道を誤っているとは思わない。全てが正解だとは言わない。改善するべきところはあるだろう。しかし、そんな事は私にとっては小さな事なんです。大事なことは、これからの未来を考えた時に、必要とされる技術や製品を作り、育てている企業であるか否かである。
収益に繋がらなければ意味がないという方もいるでしょう。私はそれが時代の流れだと考えています。本当に必要とされる時に、どれだけの技術と製品を知的財産及び、ラインナップとしてもっているのか。それが私の言う道です。
確かに、企業は利益を出さなければならない。しかし、鶏が先か卵が先かの議論をする気は無い。
いつ大相場になるとか、そんな占いのような視点で私は投資を行っていない。自分の描いた未来に対して、ここを信じられるか。それだけなんです。
ここが大相場になる可能性が低いと思うのなら、ここに執着する必要すらないし、他を探します。
だが、私は本気で掴む気なんですよ。
一生握っとけと揶揄されても構わない。
それが私の投資の信念だから。
ここに関しては、私はイナゴになる気は無いんです。それが、ここで大相場を掴む、唯一の方法だと理解しているからです。この出来高、この時価総額で、大相場を掴むためには、待つことが最良の選択であり、最善の方法である。
sugoikaisha先生、篁先生、buumoe大先生、pur先生、masashi先生、kynn先生、ton先生、riv先生、我々には強い味方がいるではありませんか。
我々はもっとこれらの恩師のお言葉に真摯に耳を傾けるべきです。
我らは、One Teamなのです。