投稿一覧に戻る (株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2019/11/09〜2020/02/02 295 篁 2019年11月25日 13:58 山間部などでの低速車両を活用=本格的に量産までにはいかないよ!やはり2030年頃かな? 自動運転車を必要としている理由は維持管理費特に運転車を人では無く無人にする事で採算が取れるかどうかだね! それでもコスト面で合うはずはないから当然、国や地方自治体などからの援助が必要。 法的整備もまだまだ不可欠だね! しかし このような順序を経て 自動運転車が必要不可欠になることを望みます! 山間部、広い公園、都心部の同じ目的地などのタクシーやバスに代わる車両などは法改正によっては急速に発展しそうですね! ヤマハ発動機と組んだこと自体DMPは素晴らしい! 全ての車がレベル5になるなんて 誰も 考えてはいないからね! そう思う32 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
篁 2019年11月25日 13:58
山間部などでの低速車両を活用=本格的に量産までにはいかないよ!やはり2030年頃かな?
自動運転車を必要としている理由は維持管理費特に運転車を人では無く無人にする事で採算が取れるかどうかだね!
それでもコスト面で合うはずはないから当然、国や地方自治体などからの援助が必要。
法的整備もまだまだ不可欠だね!
しかし
このような順序を経て
自動運転車が必要不可欠になることを望みます!
山間部、広い公園、都心部の同じ目的地などのタクシーやバスに代わる車両などは法改正によっては急速に発展しそうですね!
ヤマハ発動機と組んだこと自体DMPは素晴らしい!
全ての車がレベル5になるなんて
誰も
考えてはいないからね!