ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2020/09/20〜2021/02/15

11月24日に発表している11月1日時点の導入実績、まちがえてませんこと??

>新規 1件※帯広病院(北海道)、公立野辺地病院(青森)
2件なのか、どちらかの病院が間違いなのか。ディスクロージャ担当さん頑張れよ。

ときに、時価総額 1000億円は、近い未来に達成すべき数値。
22年4月に、今の東証1部・2部・ジャスダック・マザーズは、プライム・
スタンダード・グロースに分かれる。既に1部の企業がプライムから降格する側の
要件ではないが、新規上場や指定替を望む企業は達成が必要。
だが、国はTOPIXや各指標の価値を上げたいからな。いずれ既存企業にも適用されるって話は消えていないし、インデックス系の中には1000億円未満の銘柄は外すファンドもあるだろう。実態の数字あってこそだが、そういうの考えてるのかな・・
配当性向も40%超えているけど内部にお金残らんじゃん。最適とは思えない 😢