ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2019/02/19〜2019/08/27

呼んだか?お前は事実を歪曲するから絡みたくないんだが。暇なのか?連れもおらんのか?
勝手に間違った解釈してレスるの止めてくれ。
終値見て…ってほぼリアルタイムでレスってるがね。
一貫してるがちゃんと時系列確認したか?
今日も買いポチしたくて我慢汁出まくりを必死で堪えたぞ。明日からまだ下げるようなら買うかな。でも、揚がるなら買わんわ。もうシコタマ握ってるからいらねぇし。
明日からはリミポ重視で遊ぶわ(*´▽`*)。
しつこいバ◯は嫌いですので。
年金受給まであと六年を相手にレスしてると思ったらバカらしくなってきた~(_;)
今日でお前は、評価損出たくらいかの?4,5千保有で。まぁ、頑張れ、センスはないが。