掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
468(最新)
月曜日は意外につよいかな!?
-
467
6c6*****
強く買いたい
6月7日 09:29
また900円まで上がったら全売りして下がったらまた買おう
-
466
下げの割に買いが入らなさすぎる泣
不動産じゃないのに、利回りめちゃくちゃ良いんだけど、
喚かずに現物長期で行くしか無いですね
インカムオンリーNISAに向いてます -
まだ粘着してんのか
-
464
6c6*****
強く買いたい
6月5日 12:55
昨日845で2,000株買っといて正解だったな
-
463
トランプ関税の下ヒゲより安い高配当銘柄も
なかなか無いぞ…落ち込むわ -
462
私もそう思い、
買い増ししましたが、
ここに限らず爆損ばかり
以前とは違いパラダイムシフトが起きています
半導体AI銘柄でも、利回りや配当性向により、株価違いますから、
ここはまだ下がる
かつてのゼンリンの株価を知っている古参ほど、騙されやすいと思います
まあ、売りませんけどね、ここまで来たら -
461
6c6*****
強く買いたい
6月4日 23:06
配当率もいいし何が悪いのか全然わからんのだが?
-
459
800円割れしそうなチャートやん…
損切りしようかな
さすがにきついわ… -
457
一時の安値は700台あり得るか。。
-
456
DOE5%以上の配当のはずが単純にBPSで計算すると遵守してないからな。会社にも計算式とか言い分はあるだろうが多くの投資家は許さないだろ
-
455
あかんラインを割りそうで
ちょいと胸が苦しっす -
454
ももち氏が買ったらしい
-
453
なんやねん…
後輪ないから前すすめんのか?
方向音痴なんか? -
452
今は、セクターにより利回り5%とか当たり前だから、読みを外した、大幅含み損
まだ下がるなぁ
一旦、撤退検討
もう耐えられない -
451
左曲がりのダンディ
強く売りたい
6月3日 16:24
日経爆上げ…
ハズレ銘柄w -
450
トヨタは12%増…5月新車販売、2ヶ月連続増加の要因
登録車は同5・6%増と好調。4月から自動車税の「環境性能割」が廃止されて購入時の税負担が軽減されたことに加え、クリーンエネルギー自動車(CEV)補助金増額などが、需要を押し上げたとみられる。軽自動車は前年実績を下回った。
トヨタ自動車は普通乗用車がけん引し、同12・6%増と大きく伸ばした。ホンダも小型乗用車が堅調で同4・3%増。商用車ではARCHION(アーチオン)グループの三菱ふそうトラック・バスが同13・9%増、日野自動車が同9・7%増と両社ともに勢いがあり、いすゞ自動車グループからシェアを奪っている。
https://newswitch.jp/p/49356 -
449
1000円以下はお買い得と思っていたけど、底なし沼だね
-
447
先週末にプラテンしたときに大半売っといてよかった・・・と思ってたら安くなったので少し買い直し。自分が売ると上がっていくことが多いのに珍しい
-
446
パラダイムシフトですね…
基本的に内需、ディフェンシブ小売り、外食が安値
アクティブ不動産は激安 まあ金利上昇の懸念と不動産バブルあります
だけどね、該当しないここは、一時期と違い大口が入らない見放された銘柄
1番やっちゃいけないのは信用買いですよ
現物なら利回り今は良いから、報われる、かも?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
dar*****
ped*****
トイレにサワデー♪爽やか澤部♪
ros
9時5時さん
790*****
かぶたろう
父親父爺
ga0*****
成金