掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
496(最新)
左曲がりのダンディ
強く売りたい
6月16日 20:56
コロナ禍の株価になるやろなぁ…
コレは役員全員解雇不可避でしょwww -
毎日年来安値更新おめでとうございます🎊
-
494
年安更新
経営陣、何とかしてくれ -
492
こりゃ上がらんから放置されるよね
もはや利回りだけが救い
800まで行くのか?
放置 -
491
プライムでしたっけ?
-
490
左曲がりのダンディ
強く売りたい
6月15日 13:11
近々年安更新しそう
-
489
この株価低迷
中計最初の決算が目標未達では仕方ないか…
自社株買いしてくれ -
487
おお、今日マイナススタートとは…
すぐプラスになりそうだが。 -
486
6c6*****
強く買いたい
6月15日 06:54
やっぱり845円で2,000株買ってて正解だったな
-
485
左曲がりのダンディ
強く売りたい
6月13日 21:08
クソ株なのに株価1000円なんてハードル高過ぎでしょ!!!😎☝️
-
482
まずは自社株買いで株価を1000円台に戻しましょう
-
479
買いました、自度運転領域やi-Construction、国が進めるプラトー、デジタルツインの活用、3次元詳細地図データの需要はますます高まる、しかし、レガシーな地図を蓄積しているのはゼンリンだけ、ゼンリンはオワコンではない。
-
477
総会後、魁龍らーめんに
行ってみるか・・・ -
475
夢の配当利回り5%までもう少し。
-
474
現物長期持ちますよー!
皆さん宜しく! -
473
信用買いが多すぎるからまだ下がりますね
-
472
損切りしてしまいました
泣 -
471
まあクソ株
だけど、良いと思って買った自分を責めるべき -
468
月曜日は意外につよいかな!?
-
467
6c6*****
強く買いたい
6月7日 09:29
また900円まで上がったら全売りして下がったらまた買おう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Thought-Knot
成金
ped*****
pag*****
ros
murashi
ドえロもん
ekv*****
会社やめたい
9時5時さん
dar*****