ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ファインデックス【3649】の掲示板 2016/11/01〜2016/11/04

>>727

今日は取引も出来ないから当方の読みを暴露します
下のニュース観てください
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161015-00140133-toyo-bus_all

外人が関与している
首位がトプコン
二位がファインデックスです

要するにファインデックスは外人が買いたいんでしょう
それには少しでも安く買いたいから無理矢理力任せにファインデックスは下げてきたと思いますよ
外人のやり方は酷いです
1078円ストップ安に張りつけましたが何回も寄りましたよね
たぶん自分らが買いたかったのを大口にも買われてしまったから更に二段階ほど無理矢理下げたのでは?と推測します

首位のトプコンのチャート見てください
下落した際に間窓を何回も埋めています

外人の手口でしょう
結局安く仕込むために窓を開けて投げ売りを誘って下値を買い集めしていたことがバレバレです

外人が関わって二位の
ファインデックスも来年二月あたりに1350円~1400円の窓を埋めて来るのでは?

この連中はとりあえず浮動株を集めなきゃいけないからバカみたいな窓を開けた下値誘導のやり方をしているようにしか見えません

日本の取引所がいかに甘くて外人の標的にされているかわかります

ファインデックスは悪材料出尽くしてこれから好材料など何かある確率のほうが高いです
ずっと悪材料があるわけないんです

その辺りを上手く突いて下値誘導にしか見えません

しかしまぁ外人は酷いものです

やりたい放題

(株)ファインデックス【3649】 今日は取引も出来ないから当方の読みを暴露します 下のニュース観てください http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161015-00140133-toyo-bus_all  外人が関与している 首位がトプコン 二位がファインデックスです  要するにファインデックスは外人が買いたいんでしょう それには少しでも安く買いたいから無理矢理力任せにファインデックスは下げてきたと思いますよ 外人のやり方は酷いです 1078円ストップ安に張りつけましたが何回も寄りましたよね たぶん自分らが買いたかったのを大口にも買われてしまったから更に二段階ほど無理矢理下げたのでは?と推測します  首位のトプコンのチャート見てください 下落した際に間窓を何回も埋めています  外人の手口でしょう 結局安く仕込むために窓を開けて投げ売りを誘って下値を買い集めしていたことがバレバレです  外人が関わって二位の ファインデックスも来年二月あたりに1350円~1400円の窓を埋めて来るのでは?  この連中はとりあえず浮動株を集めなきゃいけないからバカみたいな窓を開けた下値誘導のやり方をしているようにしか見えません  日本の取引所がいかに甘くて外人の標的にされているかわかります  ファインデックスは悪材料出尽くしてこれから好材料など何かある確率のほうが高いです ずっと悪材料があるわけないんです  その辺りを上手く突いて下値誘導にしか見えません  しかしまぁ外人は酷いものです  やりたい放題