ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/06/02〜2017/06/05

ガチホルダーの皆の衆よ.....そんなに一生懸命アピールせんでもえがな(笑)(笑)

ホルダー ホルダー って言いながら本当はトレードを行ってるのか?

一生懸命すぎではないか????(笑)(笑)

一生懸命アピールすればするほど 見苦しく見えて、売った方が安心しまうわい

ガチホならガチホらしく黙って上がるまでまたんかいな(笑)(笑)

ほんまに苦しまみれに見えてしかたないわ.....



G3は夏に強い!黙ってても上がる

G3は夏に強い!!

もう一度言うが!

G3は夏に強い! 夏場はIR祭り!とくに明日からIR高確率チャンス!

自分達でジー・スリーホールディングスに問い合わせしてみろ!!

がはははははは!

我輩の独り言だから気にするのではないぞ!!