ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/05/31〜2017/06/01

慶応アルファはあくまで日本がターゲットのようだね


ミッション

私たちは、世界で最も住みやすい国への日本の発展を触媒することを目指しています。これを達成するために、私たちは将来の農村地域への経済的および都市的利益へのアクセスを可能にする、わずかな操作エネルギーを使用して超高速輸送インフラを設計します。ハイパーループは、日本の大都市圏の空間的、社会的、経済的な構造改善を促進し、過成長や密度の問題を緩和します。新たに設置された衛星都市の多芯雇用構造は、大都市圏の規模を半径50kmから300kmに拡大することができます。このような交通インフラの改善は人や物資の動きを大きく変えます。私たちは、東京と他の4つの大都市圏の中心部をめぐる独特なコミュニティの発展を進めて、独立性と人生の喜びの形で自由を促進します。