ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/01/24〜2017/01/30

>>260

はは、今湯たんぽを2つ布団に入れたところです。
そして褒めてもらうと単純にすごくうれしくて、
今の顔はみせることが出来ません。音で表現するとキュー!です。

飲んではいますが、酔っぱらってはいない感じです。
酔っぱらうともっと理屈っぽくなります。

この絵はなんだか妙にいい感触のクッションを買ったときに、
赤血球ってこんなかなと思って描きました。

あとこんなのも描いていました。

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】 はは、今湯たんぽを2つ布団に入れたところです。 そして褒めてもらうと単純にすごくうれしくて、 今の顔はみせることが出来ません。音で表現するとキュー!です。  飲んではいますが、酔っぱらってはいない感じです。 酔っぱらうともっと理屈っぽくなります。  この絵はなんだか妙にいい感触のクッションを買ったときに、 赤血球ってこんなかなと思って描きました。  あとこんなのも描いていました。