ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2017/01/24〜2017/01/30

お~ オームの怒りが消えた!
慈しみと 優しさに あふれている

伝説は本当であった!
そのもの蒼き衣をまといて 金色の野に降り立つ

ちゃんちゃ~ら~ちゃちゃちゃあ~ん♪ちゃんちゃんらっちゃん!
谷に 風が戻ってきた~!

ひめさま~~~~~!

明日はもしかして ストップ高 水曜前の IRによる収益計算は誰でもできる
2月1日 水曜に まさかの待望の300MW案件出たりしたら、東証1部までノンストップ?!


まさかと おもい 今カレンダーめくってみたよ!
みんな2月1日水曜日は  まさか まさか の 大安じゃ~~~~~

月曜に リースによる借入金でも収益出ることをビジネスモデルとして出したということは
いや~~~~~~なんか 期待しちゃう 300MW 昭和シェル ソーラーフロンティア 来ちゃう
まさか アラムコ フライング! 
夢があるっていいですね あくまで 自分で 情報の確認してくださいね
それだけ いままで ホルダー たちは暗闇の中を さまよっていたから すいません はしゃいでしまって。