ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2016/10/13

待ちに待った決算が予想よりも良くて、
そして、久しぶりに買い板と売り板が均衡して
嬉しくて嬉しくてヽ(*´∀`)ノ

飲みに行って酔っ払い、いま起きました。

賑やかさが戻った板、安く買いたいのか、
ホントに心配してなのか売り方さんも増えてますね!

でも、今日(もう、きのうか)が終わりではなく
スタートの日だと思ってます!!
ある意味、ジー・スリーが生まれ変わった宣言をした日、
ホントにめでたい日です!!
なのに不幸なことを想像して、語ってどうする!?

もちろん、これから良い値動きばかりではないでしょう!
でも、これまで同様下値を固めつつ上がって行くと
私は思います。

ホルダーの皆さん、おめでとう!そしてありがとう!!

きょう明日くらいは新生ジー・スリーの誕生を祝いましょうヽ(*´∀`)ノ

でも、もちろん相場のことなので、自己責任で
自分の幸せをつかみとりましょう!!

皆さんに幸あれ!
これからもよろしくお願いします。