ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2016/09/21〜2016/09/23

今日の動いた時間12:58から復習したらみんなの反応が面白かった。
直前まで、死んだ心電図とか動かないってぼやいてたのに、

きた え? なに?・・・・ってじーさんに何が起きたかって反応が面白かった~

なぜかそのあとエロ画像祭りにはいるところが、ジーさんっぽくてこの掲示板のなんだかんだ言ってあったかい雰囲気をこれからも続けていきたいなぁと思いました。

あがれば下がるし波があるから強くなってくんですよね~

もっといっぱいお買いものできるよう、がんばろ。



私に売れない家はない

いや、売ったらあかんけどそのくらいの気持ちでGO!