ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジー・スリーホールディングス【3647】の掲示板 2016/09/17〜2016/09/20

>>5

開運さん、いつも有難うございます!

開運さんの文章をまとめる能力って、ホントすごいですね!
いつも感服します!!

現状再確認、ガチホだーー!!!

  • >>38

    いえいえ

    恐縮です
    でもほら、皆さんおっしゃっているように
    自分の都合で 売り買い 逆転して
    まさか そんな と 投稿を崇拝していた方から あの場面利益確定していないの?
    てきなことを発言されて、がっくしきたことがトラウマで あくまで株投資は自己責任ですが、
    みんなで、盛り上げられる銘柄はないかと探していて、ここにいきついたので、
    本当は ちゃかちゃか右に左 投資対象かえて大損して とのくりかえしが、ロングホールドになったのは4ケタは確実視しているからで、本当のとうしかとしての力量は1180円を超えたあたりから ホールドなのか、ダウトなのか カードチェンジなのか それぞれかここに入ったポジションで違うと思いますが とりあえずしばらくみんなで、ここを応援しながら 見守りたいと、キットミクシー マイクロみたいに 天高く跳ねあがると考えていますので、4ケタ超えてから切磋琢磨しはじめても いいでしょう~!というどくじ見解により わたしは情報共有を積極的に行っています
    また 貴殿のように率直にほめていただけると、人間悪い気はせず、とても励みになること 大変ありがたく掲示板を拝見させていただいています!
    ともに 高みへ行きましょう 予定は30倍です みんな 投資拡大よろしくお願いします!