ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディカルネット【3645】の掲示板 2021/04/29〜2021/07/01

昨日の下げで数百万含み益減ってるんだけど、本当にここは期待できると思うけどね。
そもそも歯科医院は、供給過多で生き残りが難しく出入り激しい。そこで自由診療であるインプラントとかホワイトニングで差別化して利益率高い分野で勝負しようとするところが増えてきたんだけど、そこのネットワークを構築、普通の歯科医院にも、コンサルで不動産探しから開業、その後のサポート、医療用品もトータルでサポートできるところはここ以外にない。
加えて、口腔から身体全体の健康へと政府が掲げるように、ますます注目度上がってきて、それに対する事業も将来的に視野に入ってる。
M&A戦略も積極的で、中長期で見ればこんな時価総額では終わらないだろうね。短期は調整してるけど、大きく下がるなら追加で買うよ!