掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
193(最新)
今こそ買いたい!
-
192
監理銘柄入ってるんですね
-
191
かぼちゃ
様子見
6月11日 09:38
AIで事足りる会社。
PBR 1倍の215円は死守できる?。 -
189
300割れで前回権利取り
前々から結構落ちていたから、悪くない株価だと思ったんだが
落ちすぎやろー
優待放置での購入だからと言うても、そろそろナンピンかけるか -
188
まさか250切るとは思ってなかったなあ笑
クソ株価? -
187
magutiyosikawa
売りたい
6月5日 11:21
銘柄にも旬があるんだよ、今は企業の寿命も短い
昔はゲームやバイオなどが盛り上がっていたが今は半導体やAI
個人は乗り換えていかないと機会損失&資金拘束という言葉もあるんだよ -
186
クオカードより
含み損が、デカすぎて
撤退した者であります
笑 -
185
クオカード貰うために1枚だけ持ってたが優待内容良くなってるやんw株価はめちゃくちゃ下がってるが優待廃止ならん限り売らない🥺
-
179
上場廃止です
-
178
初心者女子です🔰
これどうなるのー??? -
177
ぎゃーはっはっ
笑うー -
176
magutiyosikawa
売りたい
6月4日 11:45
こういう新興銘柄を大量に持っている個人の大株主は下げ相場になると大変だな
自分が売ると余計に下がるし買い板が薄いし売るに売れないだろ
33万株とか28万株とかいるけど -
174
マネゲになるにはまだ高い
後100円は下がるかと、
TOBはないかな……
利益率悪いからね
MBOはしないでスタンダード移行を選択したようなので………
当分下がるでしょうよ笑笑 -
173
売り100株個人だらけ
買いの件数極めて少なく寄りで売り吸収
上場廃止はないんだろうね
となると寄りで買った割と金持ってるのはなにかしら情報漏れてるんだろうな
上場維持でS高して株価対策で株主還元強化してS高
ワンチャンTOBまたは物言う株主参戦もあるか🤔
個人的には上場廃止で最後のマネゲのほうが遊べるが -
171
気配値は年安をしっかりとマーク
監視継続だな -
170
大ちゃんのオレすげー考察呟き止まらんね笑
今日ホントどしたん?笑 -
高校卒業後、3年ほどのアルバイト生活を経て、東芝グループ会社で営業に従事するが、レーシングドライバーを目指しレース活動を行う。その後、築地市場でマグロを取り扱う仕事をしていたが、2000年に司法書士試験に合格。
やり手だな -
168
書き込んでる奴みんな持ってないでしょ??
-
167
明日も年安更新取り行こうぜ!!👌
上場企業の経営者って言いたいだけの上場なんて市場は評価しないよね笑 -
166
売上どころか全部笑
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
アメリカマン☆
卵かけご飯
yab*****
ロズレイド
68e*****
h25*****