ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2018/12/15〜2019/07/24

>>764

たしかにいわゆるシャンシャンとは違いますね。
こーいうのはなんていうのかな、まぁとにかく出席者少なくて
形だけの総会みたいですから、行ける人はどんどん参加してもらって
株主の存在をアピールしてほしいですね。
地元企業の総会には何度か出たことあるけど田舎の中小企業でも
200~300人ぐらいは参加者いるからパピレスの少なさにはビックリしました。
でも逆に人が少ないほうが質問とかはしやすくていいかなとも思います。

自分はいままでとはぜんぜん違う質の悔しさですねー。まだおさまらない。
実際に業績が悪かったり、○○ショックみたいなので暴落するのは
まだ諦めもつくし切り替えられるんだけど今回のは本当に悔いが残ります。
売上も利益も過去最高、地合いも電子書籍セクターは追い風だったのに
言わなくてもいいような失言みたいな一言で全てパーですからね。
タラレバだけど15%減益ではなく15%増益予想だったら今頃3000円でしょう。
15%増益なんて無謀な数字ではないしそのぐらい余裕で出来る実力もあるはず。

インフォコムは近ごろ明らかに変わってきて急成長してるから
一緒に共闘できれば得られるものは非常に多いと思うんだけどなぁ。
どんどん新しい宣伝方法を試して、その結果も業績に現れています。
パピレスにやってほしいような事をめちゃコミックにやられちゃってます。
どちらかが意地を張ってるんでしょうけど、協業してほしいですね。

と長々と書いたけど、今見たらもう売っちゃってたんですか。
私はまだまだこんなことでは売らんですよ。
もう愚痴を言うのも疲れたので、1Qで結果を出して黙らせてほしいです。