ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2019/01/19〜2019/04/08

プリロワ、ファンの熱量が凄いですね。これは楽しみです。

プリロワ課金ガチ勢になりかけてる…でも本当に課金する価値あるからなぁ…困ったな!(*´艸`)

プリロワ、キャラにどれだけ中の人成分を混ぜるかの調整が上手すぎる…推しの誕生日にガチャで課金できるし推しのサインも集められる

壱馬くん、独占欲強いのかな…強いよね…自覚あるのかな…??😌(笑) みーちゃん、プリロワのフレンド申請したよー!とりあえずお婆ちゃんになりたいから海司くんにした!😂💦ぼちぼち課金していくと思う…毎月少しずつね…💸💸

光輝ルートもやってるんだけどめちゃ可愛いしメインストーリーも王子たちのわちゃわちゃがたくさん見られるしプリロワ最高すぎるので感謝の課金した