ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/08/25〜2017/09/04

405

px1***** 強く買いたい 2017年8月29日 09:43

米系格付会社のグリー格付けの上方修正の観測が出ていますね。どこでしょうか。JPモルガンではないようです。
モルガンSのはずはないので,ゴールドマン・サックスくらいしか思い浮かばない。GSは1年半以上グリーのレーティングは出していませんが,久しぶりに出すということでしょうか。

記憶があいまいですが,何か月か前,たしか米系かどこかの誰も聞いたことないような格付け会社がグリーの格付け(確か悪い方だった)をしたような記憶がありますが,格付けのまとめサイトでも記録にさえ残されていないようですね。現時点ではわからない。

  • >>405

    残念だがこの記事は古い
    17時間前となっている
    下記の記事は同じ17時間前をとらえてい
    こんな事をしてまでフィスコめ


    下記
    今日の<レーティング>フォーカス:グリーに格上げの観測(フィスコ ..
    17時間前 - グリー(3632)に米系証券で格上げが観測されている。また、住友鉱山(5713)に米系証 .

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    17時間前 - グリー<3632>は反発。JPモルガン証券では、目標株価を930円から830円に 引き下げているものの、投資判断を「アンダーウェイト」から「ニュートラル」に格上げして いる。直近のヒット作の海外展開や前期に続く豊富な新作パイプラインが ...