ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/07/03〜2017/07/05

1091

px1***** 強く買いたい 2017年7月5日 23:15

>>1087

シノアリスがリリースされる前から「殺シアム」で告知されていたのに,公式でも「コロシアム」で表記されるようになっていたので,「やはり残酷そうだったから変えたのかな?」と思っていたら,変わっていなかったですね。
まあ,シノアリスは年齢制限があるゲームですし,その陰鬱な世界観からすると変えてはいけないですよね。

ところで,最初「殺シアム」の文字を見た時,「どこかで見た記憶あるなー」と思っていたら,30年ほど前に魁!男塾という漫画の中に登場していました(若い人は知らないでしょうが。)。
もし,この後のイベントで,油風呂とか,撲針愚とか,驚邏大四凶殺とか,大威震八連制覇とか出てきたら,今後,間違いなくシノアリスは魁!女塾路線で行くと思います。
まあ,ないとは思いますけど。