ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/07/16〜2016/08/06

>>372

煩いししつこいな、何時まで言ってんだ。

正直に話せば専門的に勉強云々は彼処の人間に門前払いをされた時点で完全に終了したんだよ。
あれは当然俺が無能と判じたから行われた事だろう?

もし違う目的で、例えば勿体ぶって不当な条件を飲ませようとしたとか絶対服従を叩き込もうとしたなどの邪な意図があれば不正行為&パワハラって事になるけど?

まさかそんな事は間違っても無いよね?

だから俺は無能だから追い出された、それで良いじゃん。あの後完膚なきまでに叩きのめして大恥掻かせて溜飲は下がったし。

それに譲歩してまで相手にする価値なんて此方は全く認めていない。

だからこの話はもうお仕舞い。

  • >>373

    お前、自分が不利だと分かると、煩い、しつこい!と言って逃げようとするのな。
    しつこいのはオメェだよバカ!

    ま、時間取らせてすみませんでしたとお前が謝ることだろ? 

    お前以前にヒトラーの服を買ってたみたいだが、「血統的に優秀なドイツ民族が世界を支配する運命を持つのだ!」なんてヒトラーの真似して言ってたんだろ? どうせ 。

    ドイツ民族ってなんやそれ?だけどな(笑) ヒント)アーリア人

    話は変わるが、日本の民族を語るなら
    アテルイと坂上田村麻呂と清水寺の話は知ってるよな?
    京都の清水寺だよ。ここにアテルイの墓があること案外知られていない。その前に征夷大将軍 坂上田村麻呂が祀られてることも知らんだろ。

    おまえのトラウマ 学者の話なんてどうでもいいんだよ
    それに俺を学者と同一視するな がちょ〜ん

    逆説の日本史 井沢元彦なんて読んでみ お前にちょうど良い刺激になるだろう
    基礎知識がないと難しすぎるかも?