ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/06/22〜2016/07/15

これ迄散々に買い煽り屍山血河を築く一つの要因となった奴がノンホルってのは煽られて買った奴の心情如何ばかりか。
jojo以上に性質が悪い。
期間が長すぎた分だけね。

本物コアラ君(selectio77)も損師も言っていたが
売り煽りをするのは買い方、
買い煽りをするのは売り方だ。

何故ならば安く買いたい、高く売りたいと思うから当然の心情だ。

では自分が買った値段よりも遥かに低い所で買い煽りを行い続けるのにはどういう意味があるのか?

明らかに売り方に対する利敵行為にしかならないんだよね。

これ迄多くの人が其れを指摘していた。遠慮がちに、遠回しに或いは感情剥き出しでヒステリックに。

普通の人間なら1から3辺りの説明で理解出来るがコアラみたいなタイプは1から15辺りまで懇切丁寧に説明してやらんと理解が出来ないのだろう。

ひょっとすれば其処まで言われても理解しきれていないのかもしれんが。

よほど波風の立たない人生を送っていたのだろうな。