ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2016/06/22〜2016/07/15

もう1つの理由はね。
ハーレーは腹の出たおっさんや貧弱なあんちゃんにお洒落なおねーさん辺りでもビッグツインに普通に乗っているから。
皆が乗っている今となっては珍しくもなんともないし何より目立たん。

今となってはヤマハやスズキの最上級車種が二十数年前のハーレーのポジションのように思えるというのも理由。

欲しいものがあっても塩漬け抑留暮らし。
おまけに沈むプリンスオブウェールズのお陰で更に迷惑ね。

驕れるイギリス東洋艦隊を荒ぶ波に沈めさりぬってか。
まあ、今回は明らかに自らキングストン弁引っこ抜いての愚かな自沈だけどな。