ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2015/07/15〜2015/07/21

やっぱあいつアホだろ。見てない見てない言いながらしっかり読んでんじゃねーか。

無視リスト入りさせたと言った手前あからさまにちょっかいかけないけど構ってもらいたくて仕方ないんだろ。

でもね尾方よ、お前よりおたんちんや賢者、空売り推奨の方が遥かに為になったのは事実だ。

俺は敵対した相手の技術や手法、戦術を改良して自分の戦術として取り込むのが得意なのだ。逆に教えてもらったのでは殆ど身に付かん。昔からね。

ビギナーズラックかどうかは今後を見れば分かる。そして失敗すれば新たに改良加えれば良いだけだ。

まあ再起不能にならんかったならばだが。