ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクミラホールディングス(株)【3627】の掲示板 2018/11/09〜2018/11/13

ここは材料豊富なので何も心配せずに株価上昇見てれば、いいんじゃないですかね。

2018年11月10日10時00分
【市況】個人投資家・有限亭玉介:強いキャッシュレス関連と期待の注目株【FISCOソーシャルレポーター】

続いてはネオス<3627>です。最近では今年9月に発売された話題の翻訳機「ポケトークW」の製造を子会社が受託した事から物色されておりましたが、同社は飲食店などでスマホ決済サービスを展開している事もあり、キャッシュレス関連としてのテーマ性も追い風になるとみています。この記事を書いている11月7日にも同社子会社が「Japan Taxiの決済付きタブレットの共同開発及び製造を受託した」と発表しています。引き続き監視・注目したいですな。

  • >>513


    >ここは材料豊富なので何も心配せずに株価上昇見てれば、いいんじゃないですかね。
    >
    >2018年11月10日10時00分
    >【市況】個人投資家・有限亭玉介:強いキャッシュレス関連と期待の注目株【FISCOソーシャルレポーター】
    >
    >続いてはネオス<3627>です。最近では今年9月に発売された話題の翻訳機「ポケトークW」の製造を子会社が受託した事から物色されておりましたが、同社は飲食店などでスマホ決済サービスを展開している事もあり、キャッシュレス関連としてのテーマ性も追い風になるとみています。この記事を書いている11月7日にも同社子会社が「Japan Taxiの決済付きタブレットの共同開発及び製造を受託した」と発表しています。引き続き監視・注目したいですな。



    これからどんどんお客様増えそうですね🎵