ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テックファームホールディングス(株)【3625】の掲示板 2018/11/07〜2019/03/26

最大限に見積もっても通期利益6.5億円の利益と言う実額をどう評価するかだが。。。
プロ野球選手の高い人の年収ではよく見かける額とは思わないか???
従業員24人の規模の会社にしてはよいのかもしれないけど。。。
我々は上場企業を買っているのであって、小企業を対象にしての比較判断はどうかな???
前年度の極めて低い利益と比べて、何倍になろうとたいしたことじゃない。。。
極論を言えば、前期1円の利益で今期10円の利益なら10倍じゃないの???
夢はある会社だけど、単独で勝ち抜く独自性は現段階ではないね。。。
よりインパクトのある他社のできない技術を公表してほしいものだよ。。。
当面は、冷静に見る投資家の打ち返しもあって、下値調べが妥当だね。。。