ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビリングシステム(株)【3623】の掲示板 2021/11/05〜2022/10/20

今朝気配が異常な事に気が付き、ここの掲示板でIRの存在を知りすぐ成り行きで買い増し注文出しました。
買えるとは思ってませんでしたので、助かりました。
ありがとうございました。
peyBの各金融機関への提携はずっとIRで確認してましたが、こんな形で花開くとは思いませんでした。
素晴らしいと思います。
決算システムの難しいのは個人がバラバラに金融機関や決済システムを使ってる事で、全員統一すれば簡単なのですが強制は出来ない所です。
peyBならそれを繋ぐ事が出来る。
コレも地道に営業努力してコツコツと提携金融機関を増やして来た結果でしょう、大勝利だと思います。
私は一株も売りません、ガチホします。