ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

川本産業(株)【3604】の掲示板 2024/01/05〜

感染症も下火になってきたようですが、陰謀論筋では新しいのは既に撒かれたなんて言ってる人もいますね。
ま、あくまでそれは陰謀論。

念の為、確認しておきたいのは日本でそうであったようにワクチンを打つと感染が増えるという事実

感染広めたい連中は、流行に先だってワクチン打たせてきたんでしょう。それもさすがに警戒されてきたようで。

次はマスクや消毒に感染源を仕込む事を考えているかもしれませんね。何せ同じ連中が勧めているのですから。
だからあまりマスクなんてしないほうがいいですよ?(笑)

WHO、厚労省、CDC。彼ら邪悪と腐敗の権化が勧めできることですから充分に警戒されたほうがいいですね。