ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

川本産業(株)【3604】の掲示板 2021/05/13〜2021/07/28

この銘柄、ひところマスク不足の傾向があった過去は、売り買いの規模
多かったけれど、昨今の充足状況をみると、全然普通になっているよね。
売上・利益率共に高水準を推移していても新製品などの動きがないもんだから、
株価としての魅力は少ないでしょ。
今日みたいに、機関さんが大きく介入すると株価の動き活発になるけれど
上がると見せかけて個人投資家さんの購買意欲をそそり結果高い位置での
資金投入で機関さんと、運の良い一部先読み出来る個人投資家さんだけが
美味しく戴く構図。
多くの個人トレーダーさんは、高値の買いになるよね。
それからここ川本さんの適正株価は良くて3ケタくらいじゃあないのかなあ。