掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
289(最新)
昨日、総会の案内届きました。
ネットで簡単に投票できるんですね。
案1だと思うのですが、
それなら総会までに新たな計画を出されるのかな🤔 -
288
ファンドの担当者が何もしないということは、無いと思っています。
ただどう考えているかは???ですね。
私も両方の可能性があると見ています。
案1.>水面下で話がついてて新しい中経にAVIが賛成しているから、株主提案しないのか
売り方はAVIの動きが無いので、個人のろうばい売りを狙って、売り崩している。
aviは水面下で話をしているので、インサイダー取引になるのでこの下落でも買いに入れない。
そして株主総会まで株価の弱含みが続く。
>
案2.>全く話がついてなくて、総会で経営陣を引き摺り下ろすのか
営業赤字続き無配続きで中計も取り下げており、経営責任は明確。しかし社長をはじめ役員の退任無し。常識ではありえない。自浄作用の働かない取締役会で危険極まりない状況。
よほど無知な株主か無定見な持合株主以外は、役員選任を否決する(はずで)、今回は取締役の一部もしくは全員が否決される(と確信している、もしくは自信がある)。その結果を受ければaviは乗っ取りとは言われずに役員を送り込める。会社側だけに任せられないという株主の総意を受けて、臨時株主総会を招集し、avi側の役員選任を上程して役員を送り込んで、経営改革を図る。
そんなことなのかなあと想像しています。
念のために書きますが、役員選任は否決で送らないと、反対したことになりません。
ハガキを否決で送らない(議決権行使しない)と、持合株のある会社側有利になるので要注意です。
赤字続きで責任を感じない取締役会とか本当に恐ろしい面々ですね。社外取締役も機能しているとは考えられない。
でももしこれで会社議案が通ったら株価は暴落しそうだなあ。
aviは投げるかtobするかしかないでしょうね。 -
287
自分にも届いたので反対で投票しときました
AVIが裏切ったらどうしようもありません・・・ -
286
自分は埼玉ですが、今日届きました
-
285
みなさん総会の案内って届きましたか?
自分はまだです。 -
284
水面下で話がついてて新しい中経にAVIが賛成しているから、株主提案しないのか
全く話がついてなくて、総会で経営陣を引き摺り下ろすのか -
283
展開的には、中計引っ込めたことから
新たな計画を提示して、これに
AVIが信任する可能性が高いのでしょうか。
単純に否認するなら、株主案出さないと
混乱するだけですよね🤔 -
282
水面下での話はまったくついていなかった・・・
去年みたいに反対票入れるんだろうか?
どういう展開になるのか月末が楽しみになってきた -
281
総会の案内来ましたね。
1〜3の方が信任否決される可能性が
あるかと思うのですが、
否決されたらどうなるのか🤔 -
280
株主提案してたら、IRでるので無しですね
普通に経営陣にアツギ側が入って資本改革するのではないでしょうか
あと2年くらいで結果でますかね?シンクロフード見てると3年ですかね? -
278
どうなるんでしょうね🤔
株主提案とセットだと思っていました。 -
277
水面下ではついてないのでは
力づくで引き下ろされるだけで -
276
qp
強く買いたい
5月27日 18:00
いい感じの高値ピンですね⬆
-
275
すでに水面下で経営陣入れ替えで話が付いていると見るほうが自然でしょうか?
-
274
株主提案があったのならIRで出ていると思うので載ってないんじゃないですかね?
去年みたいに経営陣を否認するだけ?でしょうか
もし現経営陣が全員否認されたらどうなるのか面白そうではあります -
273
6月上旬に総会の案内届きますよね。
その時にAVIの株主案が入っているのでしょうか🤔 -
272
t-man
強く買いたい
5月22日 07:02
Xデーは近い。
株主提案はなさそう。 -
271
AVIはワコムに出した株主提案みたいなの用意してるんかな
-
270
今思うと中計は何の為に出したんだろうな、たった4ヶ月で業績下方修正出して、そこからさらに4か月後に取り下げ
AVIからのプレッシャーでとりあえず出したとかそんなどうでも良い理由だったのだろうか? -
268
既に交渉、話が付いてると思うよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
すかたん
orig*****
シオサイ
d00*****
hif*****
めるぽん
yos*****