ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

川本産業(株)【3604】の掲示板 2020/02/19

>>1132

あの偉大なビッグダディを批判する奴は全部雑魚。

血のつながってない子供まで、何人でも無条件で受け入れる寛容さ。
そして分け隔てなく接し育てる。本当に素晴らしい。

皇室の真子さま?のフィアンセとか言われてる、小室圭さんを批判する奴も、ビッグダディを批判する馬鹿と一緒だよ。全部バカだよ。

ビッグダディが嫁さんと別れたからって、嫁さんの連れ子に「金返せ」とは言わないでしょ?

でも元彼女やその子供にまで、恥ずかしげもなく「カネ返せ」という男もいる。
たった数百万だよ。これでも男だっていうんだから。

真子さま可愛そうだな~~~。