ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)菊池製作所【3444】の掲示板 2020/08/26〜2020/12/21

私の言う応援は信じて買い増しね。自律制御から流れてきたんだけど、菊池君、調べれば調べる程面白い会社じゃないですか。社長自身も本業は頭打ちって言ってますが、そこで積極的なベンチャー育成。業容ががらっとここ数年で変わってきてる事考えると、今までの業態での株価判断は今後見直されるんじゃないかな~と・・・。事実、自律制御だけでも70万株で20億になっているわけですよね。イノフィス、猫トイレ、除菌剤の噴霧ロボット色々と話題豊富で楽しい企業ですよね。
まあ、素人目の判断だとは思いますが、皮算用は楽しくやりましょう!