ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2021/02/09〜2021/03/15

>>530

私も当然期待してますよ。

しかし、これは毎年開催されてる報告会のようで、昨年は各テーマの報告時間が20分です。
20分では概略しか報告できないのではないかと想像します。
今年がどのような内容になるかは定かではないですが…

昨年も報告会後の株価に影響は無かったように見えます。
なので、過度な期待は禁物と思ってます。
しかも、今回はネットでの公開でYouTubeでの公開です。

一般参加できる報告会で、企業の重要な情報が出るのか、少し首を傾けたくなる感じはあります。

昨年の報告会スケジュール掲載しますね。

(株)山王【3441】 私も当然期待してますよ。  しかし、これは毎年開催されてる報告会のようで、昨年は各テーマの報告時間が20分です。 20分では概略しか報告できないのではないかと想像します。 今年がどのような内容になるかは定かではないですが…  昨年も報告会後の株価に影響は無かったように見えます。 なので、過度な期待は禁物と思ってます。 しかも、今回はネットでの公開でYouTubeでの公開です。  一般参加できる報告会で、企業の重要な情報が出るのか、少し首を傾けたくなる感じはあります。  昨年の報告会スケジュール掲載しますね。