ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 〜2015/04/28

・これだけの企業価値なのに魔女っ娘・ヨンセンがいる→売り
・これだけ収益性が高いのに魔女っ娘・ヨンセンがいる→売り
・会社の資産価値を大きく下回る激安株価で魔女っ娘・ヨンセンがいる→売り
なの。

  • >>7586

    そういうことじゃないんだけどな。君みたいな人がいるから、ヨンセンが被害妄想になるわけだ。

    私は、相場に自分が影響を与えていると勘違いしているヨンセンにムカっときたわけです。
    さらに、自分が買っている銘柄をだれかが意図的に下げているか、上がらないようにしていると本気と思っているから、ああ被害妄想でおかしい人だなと思ったんです。

    でも、君みたいな人がいればそういう思考に逃げて自分を守るのもありかなと思うよ。

    だって、本人は親切で割安な銘柄を紹介してあげているだけだと思っているんですから。
    多くの相手がそれをおせっかいと思ってどうでもいいと思っているのに、ヨンセンの中では本気で多くの人が感謝していると思っていることがずれていると感じる。

    ヨンセンがいるから、売りとかそういうことじゃありません。全く関係ないです。
    自分が買ったら、こんな割安な水準はおかしいという投稿を繰り返す買い煽り。
    これも嫌われる原因。

    その前にずっと我慢している株主がいるんですし、割安な値段で売ってくれた人は、ずっと我慢してあきらめたんです。
    自分が株主になったら、すぐあがれというのは今までの株主なめすぎだと思う。