ここから本文です

>>960

私はこれまでから判断しまして、極悪なのはえくぼおうじさんではなくフォーチューンさんだとおもいます。

「フォーチューンさんは買い煽りに乗せられてここを2,600円で購入し、その後は含み損の腹いせから経営陣の悪口ばかりを書き込み、更には儲けている人を妬み攻撃している。

えくぼおうじさんは、フォーチューンさんがあまりに極悪すぎるのでただ人としての最低限の道理を説いたところ、逆恨みされて粘着のストーカーをされて困っている」

というえくぼおうじさんのフォーチューンさんに対してのお言葉。

えくぼおうじさんが言われていたことは事実か事実でないのか、重要なのはそれだけです。

それなのにフォーチューンさんは、かつての「死んでくれ」という投稿や「馬鹿な馬鹿な・・」という投稿、これがえくぼおうじさんの言われる「経営陣の悪口ばかりを書き込み」ということにあたらないのか?あたらないと言われるなら経営陣の悪口ではないと説明してくださいとお願いしているのにいまだ説明がありません。

それどころか「極悪の定義が先」とか訳の分からないことを言って逃げようとします。

えくぼおうじさんが言われたことが事実か事実でないのか?ということだけが重要なのにそれに極悪の定義の説明が何の関係があるというのですか?

説明できないから開き直って逃げようとされておられるのですか?それ自体が既に極悪ですよ!

フォーチューンさんが、えくぼおうじさんの言われる通りのことをしているのでしたら、フォーチューンさんのしていることはあまりに極悪ということであり、フォーチューンさんは極悪者、ということになります。フォーチューンさんのことを極悪かどうかを決めるのは周囲であり、いくらフォーチューンさんが極悪の定義を説明しなければ私は何も言いません、と開き直っても、フォーチューンさんが極悪であるという現実はなにも変わらないのです。それは違うというならちゃんと説明してください、と言っているんです。

フォーチューンさんはご自身の立場を全くわかっておられないのではないでしょうか?フォーチューンさんは極悪者と認定されつつあり、今現在おかれている立場はすでにマイナスの状態なんですよ?