ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2017/10/26〜2017/11/01

日経先物がまた爆上げして来たね‼︎‼︎

円安に先物もプラス120円

日本人の利益確定売りを外資系大手機関が買い上げてるんだとさ‼︎‼︎‼︎

日経平均が30000円まで上がる事を予想してる外資が買い込んでるらしいぜ‼︎‼︎‼︎

だから SUMCOのレーティングを3480円に設定したんだな‼︎‼︎‼︎

明日も100円プラスで良いぜ‼︎‼︎

まぁ俺の勝手な予想だがな‼︎‼︎‼︎いやー楽しみだ‼︎

(株)SUMCO【3436】 日経先物がまた爆上げして来たね‼︎‼︎  円安に先物もプラス120円  日本人の利益確定売りを外資系大手機関が買い上げてるんだとさ‼︎‼︎‼︎  日経平均が30000円まで上がる事を予想してる外資が買い込んでるらしいぜ‼︎‼︎‼︎  だから SUMCOのレーティングを3480円に設定したんだな‼︎‼︎‼︎  明日も100円プラスで良いぜ‼︎‼︎  まぁ俺の勝手な予想だがな‼︎‼︎‼︎いやー楽しみだ‼︎