ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2017/10/26〜2017/11/01

寄り値を目一杯吊り上げたのは、爆買いするだけの資金を用意したのか、それとも、買いを誘っての売り逃げか判断が難しかったな。
後者の可能性の方が強いが、前者の可能性も否定できないので、資金力の見極めができないと身動きが取れない。
寄り後は、材料出尽くしと判断した奴の売り、2460までサポートが無いことを知っている日中足屋、短期急騰レンジを下にブレークされると2440までサポートが無いことを知っている日足屋の売りが集中砲火的に出て、あっという間に下値サポートラインにタッチするのは想定外だったな。
もうちょっと上でもみ合いになって、引けにかけて値を消す展開になれば有望だったがな。
これで買いを仕掛けた奴が肝を潰すかと見たが、それを逆手にとって、下髭伸ばしに利用するとはな。