投稿一覧に戻る 北日本紡績(株)【3409】の掲示板 〜2015/04/28 8362 sor***** 2015年4月2日 09:13 新幹線開通後の恐怖 新潟新幹線が開通してストロー現象がおきた。新潟新幹線開通後、新潟県人口が急減した。同じことが富山県や石川県で起きるだろう。その頃は北日本紡績が残っているかどうかが問題だ。消滅の可能性は否定できない。 新幹線が開通した地域は東北新幹線も新潟新幹線も山形新幹線もその沿線は遍く人口が急激に減少している。新しい交通機関がストローの如く東京への一極集中を促すからである。さて、富山県と石川県はどうなるであろうか。 既に在来線の便数も減少し、在来線には乗客が一人も居無いと言う現象が起きている。富山県と石川県が冷害でありうるかどうか、北日本紡績が存続できるかどうかが問われている。 そう思う2 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sor***** 2015年4月2日 09:13
新幹線開通後の恐怖
新潟新幹線が開通してストロー現象がおきた。新潟新幹線開通後、新潟県人口が急減した。同じことが富山県や石川県で起きるだろう。その頃は北日本紡績が残っているかどうかが問題だ。消滅の可能性は否定できない。
新幹線が開通した地域は東北新幹線も新潟新幹線も山形新幹線もその沿線は遍く人口が急激に減少している。新しい交通機関がストローの如く東京への一極集中を促すからである。さて、富山県と石川県はどうなるであろうか。
既に在来線の便数も減少し、在来線には乗客が一人も居無いと言う現象が起きている。富山県と石川県が冷害でありうるかどうか、北日本紡績が存続できるかどうかが問われている。