ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2022/10/01〜2022/11/11

今日はひどい日でした。
外食中心に持ってますが、先週から15-6万円負け続けてて、唯一勝った火曜日も2万円ぽっち。

今日は寄りで6万円プラスでやっと脱出できた、と思ってたら確認するたびに下がり続けて全く上げがない。後場の寄りでついてマイ転して冷や汗かいて、次に確認したらぶっかけ冷や祭り。
この寒い時期に冷や水ぶっかけられるのは本当きついです。
大引きでマイナス8万円、寄りから数えて1日で14万円負けた感覚です。

今まで下げが続くと10万円くらいポンと上がる日があってそれでどうにか持ちこたえてきましたが、今日がその日だったはずですが、完全にアノマリ―崩れました。アメリカ1200上げ、日経800上げで自分下げてたら、もう上がるところないですよ。
まだ多少含み益はありますが、そろそろ全体でマイ転しそうで怖いです。

もう上がるでしょ。って思うと「もうはまだなり」って格言が。
来週こわいよー。