ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2020/03/11〜2020/03/31

>>1009

アルコール消毒とマスク着用だけかな?


他にはないですか?

ちなみに目の粘膜保護対策とかは?
ゴーグル、メガネ、サングラスとかは
もちろんされてますよね?

箸の持参とかもありますね!

社員さんは現在はマスクされてますかね?
してたらスミマセン。

あとは会計後に財布やお金を触った手でトレーを持って席まで移動しますが、その後の机、トレー、手指の消毒とかもありますね!

ちなみにレジうちの人は毎回会計後に手指消毒されてますか?
行っていないので教えてください。
後払いにするとかかな?


あなたはもちろんされていると思いますが、みんながみんな同じようにできといるとは思えないのでコメントしたまでです。


結局あなたが言われるように意識の差だとおもいます。