ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2017/08/23〜2017/09/14

もう謎のままでいいんじゃないでしょうか。。。
思うところはあるのですが、胸の内にそっとしまっておきます(^^)
それより、いよいよロスOPENが来週に迫ってきましたが
北の刈上げお豚のせいでイマイチ盛り上がりに欠けますね。。。😢
6月末の総会時点で粟田社長さん、ロスに続く本土出店計画は今のところないと仰ってたのに
2カ月後に2025年までに300店舗計画のNEWSが舞い込んで来ました☻
あくまでも私感ですが、ロス店が成功する自信が出来ての計画なのかなって良いように解釈しました(^^♪
この週末平穏無事に過ぎ、華々しくロスOPENが迎えれます様に(^^)/