ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2016/11/02〜2016/12/21

船橋焙煎所に来てみました。お昼時はいつも待ってる人たちがいて入れず、今日はこの時間なら空いてるかと思い来てみたら残り一席でした。オシャレな音楽が流れてます。これからここでキウイヨーグルトドリンクを飲んで別のお店で忘年会です。(笑)

(株)トリドールホールディングス【3397】 船橋焙煎所に来てみました。お昼時はいつも待ってる人たちがいて入れず、今日はこの時間なら空いてるかと思い来てみたら残り一席でした。オシャレな音楽が流れてます。これからここでキウイヨーグルトドリンクを飲んで別のお店で忘年会です。(笑)